がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌477
昨日は色々バタバタしていて回収で終了。
今日はキャンペーン分のオーダーを片付けてきました。
クライアントオーダーキャンペーン第37弾 のお題は3つ。
ガルフルの肉の調達、ヴィド・ギロスの肉の調達、ブラッディ・スカフォード・IIIとなっています。
年末年始の休みを挟んで期間が長いのでお題が3つなのでしょう。

COキャンペーン分
フランカさんのお題2つは手持ちの素材で足りていたのでクエストに出ること無く完了。
サポパさまさまってことで。

残りのラヴェールさんのオーダーを片付けに遺跡へと向かいます。
まずはウォルガーダ退治から。
ダーカーを倒すのでついでにシーさんのオーダーその他を拾いつつ。

COキャンペーン分
ブレイバーの修行ということでVHで退治に。
なんとなくリンドウの当て方はわかってきましたが距離感は相変わらずいまいち。

COキャンペーン分
続けてゼッシュレイダを退治に。
しかし弓ブレイバーのつもりでいたのに最近すっかりカタナしか使っていない気がします。
スキルツリー追加してしまいましょうかね。

COキャンペーン分
というわけでスカフォードの3も完了。

他の残りは……強化ブースト期間の利用とアンケートくらいでしょうか。
強化ブーストは先日初入手のアギトと何か弓を強化しておきたいところ。
アンケートは好きな点と嫌いな点をしっかり書き込んでおきたいですね。

そんな感じでCOキャンペーン分を片付けた後、ビンゴのほうへ。
具体的にはやっとでたロッティの同行オーダーを片付けに向かいます。

ロッティのお守り
まずはフォンガルフ討伐をひたすら回ってみることに。
オーダーで推奨は森林探索になっていましたが。
結果を言ってしまうと1時間ほど回ってみましたがさっぱりでした。
チームの面々も結構苦労していたみたいですし、地道に回るしかないですね。

パラレル
その周回中に1度だけパラレルに遭遇。
そういえば今回のセント・ラッピーはちゃんとした撮影していませんね。
年を越してからでも撮っておきたいところ。

そんな感じでキャンペーン用に遺跡を走り回ってビンゴ用に森を走り回って撤収。

明日は年越しですね。
皆様1年ありがとうございました、来年も引き続き楽しんでいきましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/511-aa624c8f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック