がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌476
今日はなんとか予告の防衛戦に潜り込んだ後、いつものスクラッチの処理を。
倉庫整理と合わせてやっていたのでえらく時間がかかったものです。
色々と片付けることもあるのですが予告の時間前にとりあえずログインをしておきました。

防衛戦参加
そこからしばし放置の後、防衛戦へ参加。
やっと2回目となります。
今回、フェンで1回、雷華で1回参加。

フェンでは自分のいた拠点が壊されてしまいA評価に。
ゾンディール撃つ前にとっととバリア張れば良かったのかと気づいたのは後の祭り。

雷華では見事にS評価でクリア。
ビブラスが遠くにいるなーと思って拠点で1人眺めていたのですが、
例の爆弾が飛んできて心拍数が一気に跳ね上がったり。
幸い、もう1人駆けつけてくれたおかげで早々に壊せて事なきを得ました。
壊したと思ったらもうひとつ飛んできたりしましたが。
あ、そういえば今回参加できたおかげでSHビブラスのビンゴが埋まりました。

防衛戦が終わった後、後回しにしていたことを片付けに一旦ログオフ。
片付いた後、まずは倉庫整理から。
昨日のアドバンス分もまだそのままだったのでえらく時間がかかったものです。
そのまま店に売ったり、マイショップに並べたり、気まぐれで合成したり。
今回は気分でカタナを少々作って並べておきました。

どうにか倉庫に空きができたところで今回分のスクラッチ処理へ。
あーだこーだと悩みつつ端末と戦ってきましたよ。

みつしり
そういえば新しいサポパ端末が出ていたのでうちの子でお試しを……
なんですね、幼稚園児が赤子の頃の椅子に無理やり座ったような。

そんな感じで防衛戦でダーカーと戦って端末と戦って撤収。
明日は……時期が時期なので時間次第ってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/510-b861d538
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック