がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌475
今日はアドバンスにこもってきました。
ログインしてしばらくは荷物整理なりなんなりで時間が過ぎていました。
あと、ファンタシースターミュージックコレクションが届いていたので特典の音楽ディスクを仕込んだり。
部屋のBGMをPSO森にしたら不覚にもうるっときました、ええ。

そんな最中にアドバンスのお誘いが。
ログインしたのが日をまたいだ後だったのでアドバンスにブーストがかかっているのですね。
なのでブレイバーのレベル上のためにも二つ返事で向かいましたよ。

浮遊AD周回
浮遊を周回中とのことでオーダーをあれこれ拾って行って来ました。
強い二人にくっついて回っていた感じで随分と楽をさせてもらった感じで。

報告まじえつつ
途中で荷物整理がてらに一気に報告したり。
周回していればSH要求のもの以外はクリアできるようですね。
ボスが偏ったりしなければ。
そういえば今回、レア種に縁がありませんでしたね。
観測はしっかり蝶が舞うところに遭遇出来ました。

4周くらい
そんな感じで3周?4周だったかもしれませんが引きずり回してもらってきました。
お陰様で46だったブレイバーが48直前くらいに。
最後の周回が限界だったので倉庫整理がまるまる残っていたりしますが。

というわけでひたすらアドバンスにこもってきました。
またタイミングがあえば行きたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/509-383567aa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック