がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌473
今日は主に部屋にこもっていました。
部屋と言ってもチームルームですけど。
ログインするとチームルーム改装のお知らせが来ていたので早速覗いてくることに。

凍土拠点
凍土拠点の全体像はこんな感じとなります。
中央は劇場っぽくなっていまして、舞台下には席が扇状に配置されています。

小ラッピー雪像
小ラッピー雪像
舞台左右のラッピー雪像。
バケツの上に登れます。

かまくら
右手のかまくら。
中に何かあるかなーと思ったのですが特に何もない様子。

滝
左手の水辺の奥には滝がありました。
冬山に滝って滝行ですか。

ラッピーの上
中央の巨大ラッピー雪像はどれも頭の上に登れました。
なかなかいい景色でしたよ。
そういえば砂漠拠点の塔とどちらが高いのでしょう?

リリーパ雪像

リリーパ雪像
左右奥のリリーパ雪像。
なんか右側のリリーパ君は苦悶の表情に見えませんかね。

羽の上
あと、私は気づかなかったのですが友人が滑り台の途中で何かロックすることに気づきまして。
その辺りに行ってみたらラッピーの翼の上に座る場所がありました。
砂漠の時も塔の上にありましたよね。

そんな感じでロッティのとこへもいかずにチームの面々と凍土拠点を思う存分に堪能。
そして楽しんでいたところへと来るナベリウス緊急のお知らせ。

氷上経験値稼ぎ
というわけでいつもの経験値稼ぎへと。
今日はバンサ・オラン多目でしたね。
レベル47に微妙に届かないあたりで終了となりました。

で、荷物整理をしていた時のこと。

初アギト
何やら混ざっていました……よ?
VHなのでさっぱり期待していなかったのでびっくりです、というかVHでも出るのですね、アギト。
緊急中に虹色のテロップを見たような気はしたのですが防具だと思っていたので。

といった感じで主にチームルームで楽しんで緊急の意外な出物に驚いて。
明日は……まぁ、その時の気分次第ってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/507-7fefd14e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック