がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌472
いうだけでやっていなかったやっとロッティの面倒をやっと見て来ました。
ほんの少しですけど。
氷上経験値稼ぎ
目的を片付けるつもりでログインしたら氷上の最中だったので駆け込みで行ってくることに。
幸い、昨夜転職して強化して装備もそのままだったのですぐに駆け込めました。
今回はよくブリュー・リンガーダが出ていた気がします。

氷上が終わったところでやっとロッティの面倒を見に向かいます。
とりあえず同行オーダーを出すところまでいかないとなので回数を稼ぐことに。
ルベルト君もそうですがオーダー進めなくとも回数だけでいいらしいので。
回数じゃなかったらルベルト君の同行オーダーも終わっていませんしね。
とりあえず森のオーダー抱えていざ出発。

君じゃない
ウーダンはあっさり侵食が出たのですがフォンガルフはさっぱり。
普通のガルフは結構見かけるのですけどね、個体数が少ないから仕方ないです。

【仮面】
そんな探している道中で【仮面】に遭遇。
やった!ビンゴ埋まる!と思ったのですがビンゴを確認するとレベルが足りない。
場所によってはVHでも55を超えるのですが森ですしね……

侵食ロックベア
そんなこともありつつ諦めてボスへ行ったら侵食ロックベアが出迎えてくれました。
1つだけクリアなんて事態にならずよかったです。

現状、洞窟のフォードランまで、海岸、採掘場跡、海底のオーダーが出ています。
それらを最低1回ずつはクリアしているのと海底と森は何度かやっているはず。
うまく行けばあと数回で実地研修が出てくれそうな……楽観視し過ぎかもしれませんが。

そんな感じでほんの少しロッティのご機嫌をとって撤収。
明日も引き続きご機嫌取りに参るとしましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/506-34981faf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック