がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌471
ロッティのオーダー片付けるはずが全く別のことをやってきました。
いえ、やるつもりはあったんですけど。
ログインして軽く倉庫整理から。
ついでに使われそうな武器に適当な能力つけたりちょっと本気な能力をつけたり。
先日なんとなく作っておいたリベラシオンが割と高値ではけたりしまして。
それで調子に乗っているとさっぱり売れなくて赤字になったりするんですけどね。

そんな雑用を片付けた後、さて何処へ行こうかと考えまして。
なんとなく友人のところへ押しかけてくることに。

お邪魔しに
というわけで海底を回っているところへお邪魔してきました。
海底探索の途中で合流してそのまま道なりにボスまで。
海底だからてっきりビンゴ目的かと思ったら部屋主は別にそういうつもりでもなかったようで。
が、同行していたもう1人がビンゴ目的だったのでそのままそちらの手伝いへと。

TAナベ2SH
というわけでTAナベ2のSHへと。
途中、バンサーを1人で受け持ったところが少し大変だったでしょうか。
というかバンサーを囲む雑魚が怖かったです。

そんなこんなでTAをクリアしたところで解散に。
お疲れ様でした、また何かあれば押しかけますね。

そして解散したところで本来の目的に行こうと準備を。
ロッティちゃんのオーダーはVHで平気なので、
どうせならブレイバーの経験値を稼ごうと転職。
ここで武器を作りなおそうなんて考えなければ先に進んだのでしょうが……
うっかりつなぎ用の武器に本気出して挙句微妙な感じで仕上がったりしまして。
この間作ったディオラクルイコウに技量が足りていればよかったんですけどね。

結局、強化に時間がかかってロッティちゃんの面倒を見られず。
一応完成したので明日こそ……

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/505-bdd9c279
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック