がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌468
時期が時期なので微妙に遊ぶ時間が取れず回収の日々。
いくらか時間がとれたのでビンゴを少々片付けてきました。
ブレイバーで氷上
ログインしたらナベリウスの緊急が来ていたので氷上へ。
先日に引き続きブレイバーに転職して経験値を稼ぎに行って来ました。
何気にこの時初めてアンブラ様から迷彩を頂いたり。
なんか話を聞くとボロボロ出ているみたいなのですが。

緊急が終わったところで裏ビンゴを埋めに向かいます。
友人に助っ人を頼んで海底関係のマスを片付けてくることに。

海底ビンゴ
海底探索をクリアするべく降り立った途端、目の前にデコルさんがいて驚いたりしつつ。
ネームドだったので意外と手間取りましたよ。

海底ビンゴ
道中でビンゴに必要な敵を倒しつつ周ります。
そんな感じで回っていて救出Eトラの発生を待ってみたのですが中々発生せず。
2つ並んで発生したりクリアしたと思ったら数歩進んで発生したりするのに不思議なものです。

海底ビンゴ
デコルのクエストに期待することにして一旦クエストクリアにビオル倒してきました。

で、デコル退治のクエストに行ってみたのですがこれまたさっぱり。
普段は笑いになるほど蛸壺でまくるのにこれも一種の物欲センサーなのでしょうかね。

海底ビンゴ
とりあえず救出のクエストで確実に発生させることにしてデコル倒してきました。

海底ビンゴ
そんな感じで予想外に手間取った救出がやっと完了。
まさかこんなに手間取るとは思いませんでしたよ。
ここで時間も時間なので撤収。

裏ビンゴ現状
裏ビンゴの現状はこんな感じで。
当然ながら発生時間に居合わせられていないので防衛戦関係がまるっと残ってます。
TAと【仮面】はともかくロッティが手こずりそうですね。

というわけで緊急行って海底関係のビンゴを埋めて。
協力してもらった友人に感謝です。
あとはなんとか防衛戦の時間に遭遇することを願いつつ頑張るとしましょう。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/502-a8253d0e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック