がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌467
引き続きビンゴとシーさんのオーダーを片付けに走り回ってきました。
まずは23時の予告に間に合ったので氷上に参加。
マルチを捨ててオーダーとビンゴ埋めのためにVHで駆け抜けてくることに。

セント・アンブラ様
エリア1を駆け抜けてエリア2に入って十字路を右へ。
1回だけ降ってきなかったこともあるのですが、アンブラ様に高確率で会える場所の様子。
先日仕様が変わってアンブラ様に殴られやすくなったので2人でも余裕で成功。
これでフェンのビンゴと雷華のシーオーダーが完了。

ケーキ屋防衛
そのまま奥へ行ってケーキ屋を防衛。

クエストをクリアしたところでオーダーを先へ進めるために報告へ。
雷華でシーさん用にとっておいたはずのセント・ラッピーの鈴を店に並べていて焦ったりしましたが。
既に底値で並んでいたので売れていなくて助かりました。
これで雷華でも最後のオーダーが出現。

アンブラ様再び
そしてもう1周。
途中で友人も合流して一緒に殴られたりケーキ屋を防衛したり。

6つ目の依頼完了
そんな感じで6つ目の依頼も完了。
こちらが完了したところで先のクエストで合流した友人のお手伝いへ。
実はまだシーさんのオーダーがまるまる残っているのだそうで。

お手伝い凍土
というわけでまずは凍土へ。
ノーマルでも良かったのですがVHでぼこってきました。
次のお肉はメセタで解決して3つ目のオーダーへ。

お手伝い遺跡
私が半端なオーダーを抱えていたのでウォルガーダ退治の道中でダーカー狩り。
50体くらいだと道なりに行くだけで片付きますね。
ここまで手伝って次はアンブラ様なので解散に。

別れて倉庫整理をしているところに流れるナベリウス緊急のお知らせ。
氷上もナベ扱い?と考えつつ用意しつつしていたらちゃんと氷上が並んでいて一安心。

氷上経験値稼ぎ
迷ったのですがVHでブレイバーの経験値稼ぎに使うことに。
おかげで45になりましてアザナミさんにSPオーダーが発生。

そんな感じでシーさんのオーダーを自分の分を片付けたりお手伝いをして撤収。
明日の更新でくる防衛戦を楽しみに待つとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/501-f9cd7290
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック