がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌466
今日はというか今日もシーさんのオーダーを片付けつつビンゴ埋めに。
5つ目の依頼完了
まずは昨日頼んだお使いをサポパが見事に完遂してきたのでシーさんに報告を。
これで5つ目の依頼完了です。
余った素材は店に並べたのですが、既に底値になっていましたね。
流石に緊急でわらわら出ているだけはあります。

6つ目の依頼
6つ目の依頼。
今回も来ましたか、ケーキ屋。
これはまた緊急待ちでしょうかねぇ……野良ケーキ屋がいないわけじゃないですが。

とりあえずケーキ屋はおいておくとしてビンゴを埋めに
すぐに埋められそうなのがブリアーダだったので砂漠へと足を運びます。

ブリアーダ
程なくブリアーダに遭遇。
ついでに赤箱探してしばらく砂漠をさまよっていたのですが、
緑か黄色の箱は見るものの赤箱を見かけることはありませんでした。

後回しにして他のマスを埋めるべく砂漠を切り上げ。
PSEが残っていたのでアドバンスへ足を運んできました。

赤箱
すると道中にぽつんと1つあった赤箱。
うっかり通り過ぎかけたりしなかったり。

バースト
その後、バーストもきちんと発生してくれてもう1つマスが埋まりました。

ビンゴ現状
これで表ビンゴ完了です。
裏もいくらか既に埋まっていますね。
ざっと見た感じ、いつものビンゴと同じくやっかいな裏でした。
雷華の方はまだ氷上緊急行っていないので全部埋まっていません。

そんな感じでビンゴを埋めて回った1日に。
引き続き、裏ビンゴを地道に頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
先日はリンクありがとうございました(*´ェ`*)

ビンゴ順調ですね♪
私も裏頑張っているところです(`・ω・´)
まだ実装されていないマスもありますが・・・明日からですね(*・ω・*)
楽しみですっ

お互い頑張りましょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2013/12/17(火) 20:47:40 | URL | hito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
先日は急な話に快い返答ありがとうございました。
ビンゴの方もお互いに埋めきれるとよいですね。
埋めるための緊急が中々大変そうなので楽しみです。
2013/12/17(火) 22:33:52 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/500-6b86876d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック