がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌465
少々立て込んでいて少し間が開いてしまいました。
今日は緊急といつもの更新後恒例のあれを片付けに。
初氷上2
なんとか23時の予告に間に合いそうだったので駆け込みでログイン。
空いていた友人に声をかけて一緒に氷上のメリークリスマス2へと。

お互い初めてだったので1回はちゃんとクリアしておこうということに。
ビンゴだったりシーさんのオーダーだったりありますしね。
道中適度に倒しつつエリア2のナウラ姉妹のところへ向かいます。

1回クリア
箱に群がる敵を倒しまして無事クリアです。
というか箱にあまり群がっていなかったような。

セント・アンブラ様
2周目はマルチをぐるぐると他の人にくっついて回ります。
道中でセント・アンブラ様にも遭遇。
無事に叩かれてシーさんの注文をクリアです。

4つ目の依頼完了
というわけで4つ目の依頼完了。

5つ目の依頼
5つ目の依頼。
セント・ラッピーから、ですか。
帰ってきてまだお使いに出していなかったのでサポートパートナーに任せてみました。

そして更新後恒例のスクラッチ関係の処理へと。
色々と悩みつつ端末と格闘してどうにかこうにか落とし所を。

DF様
それが片付いた頃にDF様が来たので足を運んできまして。
本体があっという間に片付いてすごかったです。
1度のショックで何本腕が折れていたのやら。

そんな感じでなんとか氷上に参加して先に進めたのがありがたかったですね。
明日も引き続きシーさんのオーダーとビンゴを頑張りたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/499-7d26e7c0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック