がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌463
今日は細かく色々やってきた感じで。
ログインしてまずは昨日の残りの荷物整理から。

ブレイバー用
そして整理ついでに手に入った素材を利用して強化を。
4スロ目指していたのですが、仕上げで1つ落ちたのですよね。
流石に付け直す気力はないのでこのまま行くことにしましたが。
明日からのイベントでブレイバー育成しようと思っているのでとりあえず倉庫に。
後で弓も強化しておかないと。

海底探索
その後、少々海底に。
弓のPA探しに行ったのですが普通のメデューナしかでませんでした。

SHTA1周
最後に誘われてTA1周へ。
今回初めてSHでTA行ったのですが火力の微妙さを実感しましたね。
普段のクエストで感じていないわけではないのですが、
TAで時間が絡むと一層身にしみます。
なにか考えないとですねぇ……

そんな感じで細かく色々と片付けて撤収。
明日、色々とくるのが楽しみですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/497-7ea5c5fd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック