がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌462
昨日に引き続きアドバンスへ行って来ました。
今回は行き先を間違えませんでしたよ。
ログインして昨日の荷物の残りを片付けるところから。
緊急の周回ほどではありませんがアドバンスも結構荷物たまりますしね。
というか以前はアドバンス後の荷物整理でひーひー言ってましたし。

砂漠AD
今回は友人を助っ人に頼んで行って来ました。
目的地も間違えずにちゃんと砂漠へ。

始まって早々にシグノガンの弾幕がお出迎え。
そういえば実装したてのことは苦労したものでしたね……
それが以前ほど苦労は感じないあたりレベルのお陰なのでしょう。

そして道中バーストがかなりの時間続きました。
終わったと思ったら間をおかずに再びバーストしたりとかも。
最後、ボスを倒すのに間に合わなくなりそうで無視して走ったくらいです。

砂漠AD
今回のボスは普通のゼッシュレイダでした。
沸かせた雑魚もきっちり片付けて無事クリアです。

コフィーさんに報告
というわけでコフィーさんに報告完了。
アスタルテさんの割り込みもきっちりあってアークスロードが先へと。
次の壁はエクストリームですか……ま、追々。

終えて荷物を見てみると昨日とは違って使えそうな素材も混じっている感じで。
流石に延々とバーストしていただけのことはあります。
手を貸してくれた友人に感謝。

そんな感じで砂漠アドバンスへ行って来て撤収。
時間の都合で荷物の整理が終わっていないので明日はそこからですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/496-3a14ab36
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック