がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌460
今日はほぼ倉庫整理で終わりました、昨日片付けないで落ちましたしね。
ログインしてひたすら倉庫整理を。
昨日、緊急後に片付けないで遺跡いったのが大きいです。
そしてそんな整理中に来る緊急のお知らせ。
緊急がきてもスルーして片付けているつもりだったのですが来たのはリリーパ緊急。
……タガミカヅチに会いに行こう。

ほら、あの緊急はそれほど敵の数も多くないですし。
それほどアイテムも増えないでしょうし。

闘将へ
というわけでいざ闘将へ。
先に言っておくと毎回最後まで全員行っていたようです。

タガミカヅチ
1周目。
幸先良くいきなりタガミさん。

ラッピー
2周目。
ラッピー。

ラッピー
3周目。
またラッピー。

ラッピー
4周目。
またまたラッピー。
前回もたしか5周して1回だったし今回もそうかな?と思いつつラスト。

タガミカヅチ
5周目。
なんと2回めのタガミさんに遭遇。

どうやら今回の私は運がいい方だった様子。
終了後、チームチャットで話してみると1回も会えない面子もいました。

そして終わった後は現実と向き合って再び倉庫整理を。
たしかに先日までのトリトリやゆりかごに比べれば増えませんが、
それでも色々と拾ったので片付けた分が戻ってしまいましたからね。
何度も言っている気がしますが残す基準を引き上げないと。

そんな感じで倉庫整理してタガミカヅチに会いに行って撤収。
もう少し片付けが続きそうです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/494-959568d3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック