がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌459
昨日はログインしたもののローカルで色々やってて結局何もできず。
今日はCOキャンペーンを片付けに行って来ました。
クライアントオーダーキャンペーン第34弾のお題はブラック・スローターIVと火弾を放つ黒甲となっています。
まずは楽なスローターの4から片付けることに。

砂漠探索
おすすめのとおりに砂漠探索をうろうろと。
ランク的には低くてもいいのですが折角なのでSHで回ってきました。
エル・アーダの機嫌が良かったのでそれほどうろつかずに済んで良かったです。
おまけでグワナーダもボコってきて引き上げ。

スローターの4
まずは1つ報告。

報告後、倉庫整理をしているところにゆりかごのお知らせ。
そう言えばあれにもゼッシュレイダいましたよね、たしかベイゼから生まれるのが。
とりあえずキャンペーン用も含めてダーカー関係のオーダーをあれこれ見繕っておきました。
前回はギリギリすぎてこの辺りちょっともったいないことしました。
そして移動先に居合わせた友人と一緒にいざ突撃。

ゆりかご
前回初めて行った時はバーストに縁が無かったのですが今日は延々とバーストしていました。
PAディスクはなるべく拾わないようにしているのですがそれでも重なるとどうしても、ね。
この辺り同種同レベルだけでもまとまってくれると違うでしょうか?
結構種類もレベルもバラバラなことが多い気もしますが。

遺跡探索
緊急後、倉庫整理もそこそこに普通の遺跡探索へ。
流石に雷華引きずって緊急は行けないので先の友人に頼んでほぼ直行でボコってきました。

火弾を放つ黒甲
2つ目も報告完了です。

そんな感じでゆりかごに揺られつつキャンペーン分を片付けてきました。
明日はゆりかご分の倉庫整理が終わっていないのでそこからですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/493-d00b7559
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック