がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌457
トリットが10を越えたのでひとまず他のことを片付けに。
ロッティのオーダーを進めようと森へ行って来ました。
先日カードが貰えるようになった時に確認したように、
ロッティのオーダーは森のロックベアで止まっていました。
なので進めようと何度か森に行っているわけですが未だにコブがついてくれません。
今日も進めるべくロックベアに会いに行ってきました。

普通のロックベア
1体目。
普通のロックベア。

侵食ログベルト
2体目。
デモ画面で花が咲いた!やった!
と思っのによくよく見ればログベルトだったという。
ロックベア指定なので当然ながらレア種だとカウントされません。

ログベルト
3体目。
普通の、もとい、花の咲いていないログベルトでした。
探し始めると中々出ないものですね。

そんな感じでコブ付きロックベアを探しに行ったもののあうことかなわず。
もう少し頑張ってみるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/491-d10d8513
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック