がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌456
ここのところ片付けることがあったので寄り道ばかりしていましたが、
久々に海底へ弓のPA探しに行って来ました。
ログイン後、昨日の端末と格納した成果を整理したり店の面倒をみたり。
片付いたところで友人を誘って久々のマギサ・メデューナ探しに行って来ました。
海底探索にレアブーストがかかっていたからか乱入者も入れ替わりつつ。

1周目普通
1周目。
普通のビオル・メデューナ。

ディープスノー
2周目の途中でディープスノーを観察。
何度見てもきれいなものです。

2周目普通
2周目も普通のビオル。

3周目普通
3周目。
またまた普通のビオル。

4周目普通
4周目も同じくビオル・メデューナ。

5周目道中デコル
5周目の途中でデコル・マリューダに遭遇。

5周目マギサ
そしてボスエリアに入ってみるとマギサ・メデューナ登場。

トリットLV9LV11
PAの成果はこんなかんじで。
先に9の方も見つけてまたトリットシューター9か!
と思ったら11が岩の陰に隠れていました。
やっと10を超えはしたもののもう一声欲しいですね。
そして今日も他の面子が15とか16を拾っているという……これもセンサーでしょうか。

6周目普通
本日ラストの6周目も普通の子でしたとさ。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

シェルオブス
荷物を整理している時に何やらシェルオブスとやらが混ざっていました。
ぱっと見でナックルかと思ったのですが、ワイヤードランスなのですね、これ。

そんな感じでひたすら海底をさまよってきました。
トリットはあと一歩というところですが副産物が嬉しい感じで。
一応10を超えましたが、もう少し頑張りたいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/490-16b1baf7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック