がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌455
今日は緊急少々に森行った程度で。
多分、放置していた時間のほうが長かった気がします。
色々片付く前にとりあえずログインしてパスの確保だけ済ませまして。
あとは雑用片付けるためにしばらく放置していました。
そして片付いた頃に流れるダーカー緊急のお知らせ。
新緊急はダーカーとは言え別のお知らせが流れるのを他所様のブログで知っていたので少々がっかり。
確かに今までの市街地とは場所からして別なので当然といえば当然なのですけど。

淵にて
経験値稼ぎも兼ねて淵に行ってマルチをさまよってきました。
そういえばなんとなく淵を選びましたが、市街地3つだとどれが人気なのでしょうね。
SH実装のレアがよくわかっていないもので。

淵にて
エリア2で迷い出たヒューナルさんも倒してきました。
エリア3に行ってもソロだと倒せそうにないので行くパーティを見送りはしたものの、
私自身は結局ずっとエリア2でうろうろしていましたよ。
この緊急でテクター63に到達。
65になったら40で止まっているブレイバーに行きましょうか。

今日も普通
緊急が終わった後、一息入れて今日もロックベアを倒しに。
またコブのない普通の子でしたとさ。

そんな感じでとぎれとぎれに緊急行って森へ行って撤収。
ロックベアは早くコブをつけてくるといいのです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/489-8cbf6bb1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック