がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌454
今日はCOキャンペーンを片付けてきました。
ログインして軽く店の世話をした後、クライアントオーダーキャンペーン第33弾 を片付けにまずは凍土へ。

凍土探索にて
おすすめは凍土地域状況調査になっていますが凍土探索へ。
凍土地域状況調査だとキングがEトラのみなので意外と面倒なのですよね。
凍土探索ならはまればすぐですし。
実際今日はキングの機嫌が良かったらしくぱぱっと片付きました。

キャンペーン分
まずは凍土の先駆者の報告完了。

海底探索
次いで海底探索へ。
他に選択肢もないですしね。

キャンペーン分
強鋏の海獣も報告完了。

そんな感じでCOキャンペーン分が片付いたところで昨日の続きへ。
今日は裏返すことに気をつける方針でいざ森へ。

裏返しつつ
ラ・ザンでひっくり返しては腹を叩いて確実に弱点を叩くように。
きっちり裏返しつつ行ったら今日はちゃんとカウントされていました。

普通の
必要数倒したところでロックベアまで。
ロッティちゃんのオーダーを進めさせる気がないのかまた普通の子でした。

ルベルト君のオーダー
そんなこんなでルベルト君のオーダークリアです。

オーダー続き
で、てっきりカード用にオーダー1つかと思ったら続きがありました。
どうやら今までのオーダーを今度は同行でやり直す感じのようで。
とりあえずまだ受けずに置きましたけど、追々気が向いたらやりましょうか。

そういえばルベルト君のレベルってPCと同じなのですよね。
PSUの時だと見習いのルミアはレベルがマイナス5されていたので、
てっきり似たような感じになるかと思っていたのです。
先輩でレベルが高くなる人もいないので当然といえば当然なのかもしれませんね。

そんな感じでCO片付けて研修生の世話を見て。
揺り籠に中々タイミングが合わずにいけていないのですが、
早めに1回くらい行っておきたいものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/488-f31e386d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック