がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌453
時間の都合で新緊急に行けなかったので森をさまよってきた程度で。
結局、何のために森に行ったのかわかりませんでしたけど。

ログインしたのがいつもの用に予告緊急が終わった頃。
さて何しようかと考えてパトカの追加されていた研修生たちのところへ行ってみました。

ルベルト君
ルベルト君。
この時点でカードは貰えます、というか貰わないと呼び出せないですしね。

ロッティちゃん
ロッティちゃん。
森の熊でずーーーーーっと止まっているのでカードのオーダーの影もなく。
受けっぱなしですし、結構ロックベアにあっていると思うのですが、
侵食核付に避けられているようです。
ついていたと思ったらログベルトだったり。

ともあれルベルト君のオーダーこなすべく森へ向かいます。

ルベルト君
呼び出す前にちょっと確認。
レンジャーなのですね、だから弱点の狙いのオーダーばかりなのでしょうか。

野良ファルス・アーム
森に降り立った途端にダーカー討伐のEトラ発生。
片付いたと思ったらファルス・アームのご登場。
実装されたのは知っていましたが、野良ファルス・アームに遭遇したのは初めてです。
しかし道のど真ん中に出られると邪魔でしょうがないですね。

ガロンゴ狙い
そんなこともありつつガロンゴを探しまわっては腹にテクを叩き込みます。
が、倒しても倒してもカウントされない。
ひっくり返さないと駄目なのでしょうかね。
一応、ラ・ザンでひっくり返したこともあったのですが間に合わなかったのかな。

イリオス・イメラ
そういえば倒して回っている最中にルベルト君がPAを発動させていたのですよ。
ケフェウスでイリオス・イメラってことは後付か……研修生のくせにー。

とりあえず時間の都合でロックベア倒してきて撤収。
あ、今回も普通の子だったのでロッティちゃんのオーダーはクリアならずです。
明日はなんとかクリアしてしまいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/487-0904aaba
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック