がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌452
今日は色々あって緊急に1度行ったくらいでしょうか。
動ける時間自体も少なかったですが。
ログインしたはいいものの少々片付けることがあってしばし放置。
ログイン自体も遅かったですが。

動けるようになってまずは雷華の面倒を。
経験値の残りを見たらフランカさん分を全部突っ込めばテクター50に届きそうだったのですよね。
なのでメセタつぎ込んで全依頼を報告。
微妙にたりなかったのでクレシダの石オーダーも追加したりしましたがなんとか50到達。
これでハンターをメインに戻せます。

そんなことをしているところに流れるアムドゥスキア緊急のお知らせ。
浮遊大陸のほうが人はいそうなのですが、なんとなく洞窟へ行ってみることに。
友人に声をかけてみたら付き合ってくれるそうなので一緒に。

洞窟緊急
人いないかなーと思ったのですが12人埋まっていましたね。
クエスト開始が少し遅れたからかスタート時点で5人表示とかどうしようと思いましたが。
ヴォル・ドラゴンに遭遇したり単発ですがバーストしたり。

そんな道中、ちょっと怖かった出来事が。

ミクダの群れ
坂を下ったらミクダが群れで湧いてちょっと引きました。
軽くホラーですよ、これ。

そんなこんなで2周分回って特に収穫もなく撤収。
洞窟緊急は追い出されないのでほどほどにして切り上げてきましたよ。
しかし洞窟緊急に前回行ったのはいつのことやら……

そんな感じでほぼ緊急だけで終わった1日となりました。
明日はまた色々と来ますし、楽しみですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/486-59d30a71
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック