がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌451
すっかり忘れていたラタン・ラッピーの撮影に行って来ました。
後回しにしていたらギリギリになってしまいましたよ。
去年も一応やってはいますが、オーダーのついででしたしね。
というわけで今年はしっかり撮ることにして森へと足を向けます。
ちなみに去年の撮影は以下の感じで。
ラタン・ラッピー

さまよってさまよって見つかった時には雨が降っていたのですよね。
なので敵を倒しつつ雨が上がるのを待ちまして。
で、上がったと思ったら霧がかかったのですが、これはこれでいい雰囲気と思い撮影開始。
以下、その成果となります。

ラタン・ラッピー
ラタン・ラッピー
ラタン・ラッピー
ラタン・ラッピー
ラタン・ラッピー
ラタン・ラッピー
ラタン・ラッピー
ラタン・ラッピー
よく見ると蜘蛛とかドクロとか芸が細かいです。

そんな感じでハロウィン仮装が終わる直前となりましたが満足行くまで撮影してきました。
明日はまたPA探しに戻りましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/485-9bbcc078
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック