がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌450
昨日に引き続き海底探索で弓のPAを探しに行って来ました。
おまけで緊急少々。
今日は友人を助っ人に頼んでマギサ探しへ。
やはり道中の進行速度が段違いに跳ね上がります。
1周目が普通のビオルで今日も会えないかなーと思いつつ2周目。

マギサ・メデューナ
マギサ・メデューナがこんにちは。
色だけでなく、顔も違うのですね。
誰かが掴まれてポイされる場面もあったりしつつ退治。
この子はレア種になってもあまり強いという感じはしませんね。

トリットシューターLV8
結果、トリットシューターLV8。
一桁レベルを拾っている横で16を覚えたメッセージが流れたり。
次こそはと思いつつ次の周へ。

マギサその2
なんと2連続でマギサ登場。

トリットシューターLV9
そしてトリットシューターLV9!1つ上がった!
……もうちょいサービスしてくれてもいいんですよ。

この時リリーパ緊急のお知らせが流れていたのですが少々迷いつつ行く緊急を決定。
最後におまけが付くようになってから行ったこと無いので、
同行していた友人に頼んで境界を破る闘将へ行ってみることに。
マイザー倒した後が心配でしたが、今日は全部の週で1人も減ることはありませんでした。
トリトリがあるのにこちらに来た人ばかりですし、減る理由もないですね。
おまけの結果は以下の様な感じになりました。

ラッピー
ラッピー
タガミカヅチ
ラッピー
ラッピー
ラッピー、ラッピー、タガミカヅチ、ラッピー、ラッピー。
確率が低い話は聞いていましたが、なんとか1回だけたがみさんにあうことができて一安心。
何気に初遭遇の人もいましたが、私もやっと2回目ですしね。
防具一揃えにタリスの迷彩を残していってくれてありがたい限り。

といった感じで弓のPA探しに緊急少々。
どちらもそれなりの成果があって良かったです。
とは言えPAはレベルがレベルなのでもう少し探したいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/484-1d3d80b2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック