がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌447
なんとなくドゥドゥと殴りあった後、同行オーダーの続きを片付けてきました。
ログイン後、倉庫整理をしてなんとなく目についた武器を適当に強化してくることに。
トリトリと気前の良くなったDFで色々と手に入っているので、
それらを組み合わせて実用になりそうなものを作ろうと思ったのです。
とりあえず多スロのホットジャックとリベラシオンを手持ちの素材と買い足した素材であれこれと。
ムキになって無駄にメセタ使い込んだ気もしますが。
結果的にあまりうまくいかなかったのですが、久々に強化欲が満たされて少し満足。

そんなことをしていたらえらい時間を食っていたのでその後は同行オーダーを1つ片付けたきり。

同行オーダー
昨日、やりかけてやめたエコーさんを連れての「デコル・マリューダ討伐」へ。
そういえば毎回友人と倒しに来ていたのでSHに中身入り1人できたのは初めてでしたね。
横に回りこみつつナ・メギドでなんとななる感じでしょうか。
ただどうしても狙いがこちらに来るので溜めの最中に飛び道具で潰されることも多かったです。

同行オーダークリア
なんとかエコーさんの海底同行オーダーの3つ目完了。
次も来るかと思ったら海底探索のオーダーはありませんでした。

そんな感じで8割ドゥドゥと殴りあって撤収。
差し当たってクリアしておきたい新規オーダーも終わった感じですね。
明日はとりあえずCOキャンペーン分を片付けてきましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/481-fe8eba0e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック