がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌445
今日はログイン時間も少なかったので手伝い少々の後、緊急行った程度でした。
ログインしてまずは昨日放置していた倉庫整理から。
売れるものを並べていらないものを売って、そして準レアの処理に悩んで。
準レアが出るようになって処理をどうするか悩んでいたらたまってしまったのですよね。
いくつか強化して並べたら売れたので赤字にならない程度でまたやっておきましょうか。
基本、そのまま売ってしまうことも多くなると思いますが。

そんな整理をしているところに飛んでくるウィス。
ビンゴ用クォーツ退治のお手伝いに行くことになりました。
とりあえずボス以外には用がないので基本直行で。

狭い
浮遊大陸なので床の落下で戦いを避けられない場面もありますが。
そして一緒にキャタドランサが降ってきたらそりゃもう雑魚と入り混じって大変なことに。
あの狭い空間で尻尾振り回されるとどうしようもありませんね。

クリス2回
そんなこともありつつボスへ……クリスでした。
ビンゴの目的が退治であってクエストクリアじゃないので痛いです。
しかも2回きて2回ともクリスというおまけ付き。
……おかしい、レアエネミーブーストは別の日だったはず。

そんなこんなで埋めたかった友人が寝る時間だったりDFが来たりで解散に。
また時間があえば埋めに行くお手伝いをさせてくださいな。
そういえばフェンではビンゴを全部埋めましたが、他で全然埋めていないのですよね。
貰えそうなチケットもあるので少し頑張ってみるのもありでしょうか。

DF緊急
そしてDFへ行って来てこの日は撤収。

弓のPA探しに行く予定だった気もしますがそこはそれ臨機応変ということで。
また明日にでも探しに行ってみるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/479-edbfbb5c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック