がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌444
昨日は予想どおりスクラッチと倉庫と格闘していただけで終了。
今日は友人を誘って追加になった新PAを探そうと海底へ行って来ました。
VHDF
その前に予告のDFに間に合ったので雷華でVH行き。
いつもの星9レアとそこそこ経験値を稼いで終了。

そして仕切りなおしてPA探しへと。
2つのうちどちらから探そうと考え、まずはカタナのPAから探すことに。
というわけでノーヴ・マリダール探し求めて出発です。

ケーキ屋
途中、ナウラのケーキ屋が出現。
いつもの悲鳴と違ってはっきりとした台詞が聞こえてきて驚いたものです。
そう言えばメンテ内容にそんなことがあったような。
悲鳴から変わって初めての遭遇だったようです。
というかこんな湿気のひどそうな海底洞窟にまで出張してくるとは……

ビオル・メデューナ
ビオル・メデューナにも1回だけ遭遇。

そんなこともありつつボスまで何度か周りまして。

ノーヴ・マリダール
やっとノーヴ・マリダールに遭遇。
デモの子が普通だったので最初気づかなかったのですが、
奥にいたもう1体がレア種になっていました。

ハトウリンドウLV13
この時の成果はハトウリンドウLV13が2枚。
おしい、もう一声。

ノーヴ・マリダールその2
これで終わろうとした周でもう1人友人が参戦。
おかげでデコル・マリューダが3体に。
うち1体がノーヴ・マリダールになっていました。

ハトウリンドウLV11
最後の成果はハトウリンドウLV11が2枚……下がった!

そんな感じで収穫はあったものの少し微妙なレベル。
16目指してもう少し周回したいところですね。
その前に一応覚えられたので弓のPA探しに行ってみましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/478-0defb238
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック