がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌440
昨日に続けて細かいオーダーを片付けてきました。
おまけでDFも。
今日PSO2放送局があったのですが、いつもどおりに緊急の投票がありまして。
そこでDFに決まっていました、レアと経験値のブースト付きで。
23時だと無理だったと思いますが、0時からなのでなんとか参加。
ブーストのお陰かフォース64の半ばだったのが一気に65になることが出来ました。

ブーストDF
クリア時にDFの残骸が残っていて少しビビったり。
固まっていたわけではなくラグのせいで少し動き続けていたようですぐ消えましたが。

アダマン
おみやげは5スロのアダマンでした。
微妙に鑑定料金高いと思ったら……オプション次第で上下しますからねぇ。

DF後、昨日に続きクライアントオーダーを片付けに。
ジョーゼフさんの武器オーダーも追加になっていたのでそれを片付けてくることに。
対象はドラゴン・エクスで、ロッドとタリスでそれぞれ倒しに向かいます。

武器オーダー
まずはロッド。
うっかりコントローラー落として潰されたのでやり直したりしましたがクリア。
無駄に力入っているのですっ飛ぶ時はすっ飛ぶのですよね……

武器オーダー
続けてタリス。
こちらは特に問題もなく退治することが出来ました。

武器オーダー9
というわけで久々にジョーゼフさんのオーダーをクリアです。
あ、クリアしても次のオーダーは出ませんでした。

そして武器オーダーをクリアしたところでテクターに転職。
マールーさんの同行オーダーが1つ残っていますが、そちらは追々ということで。
明日からはテクター65を目指すことになります。
海底も来ますし、テクター修行しつつまわるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/474-52488648
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック