がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌439
昨日でSHの穴埋めが終わったので適当にふらついてきました。
半端になっていたオーダーを片付けたりとか。
邪魔しに
まずは採掘場跡を回っていた友人のところへお邪魔。
ちょうどボス前だったのでボスだけぼこってきました。
寝るタイミングだったようで本当にボスだけ相手にしてきましたよ。

解散の後、討伐数が中途半端になっていたオーダーを片付けてくることに。
先日のSH行脚で龍祭壇の2体討伐のオーダーをクリアしていなかったのですよね。

ゴロンゾラン退治
まずはゴロンゾランから。
特に問題もなく倒したのですが、倒し終わってからマターをあわせ忘れていたという問題発覚。
すぐに出るものでもないとは思いますが少しでも進捗バーを進めておいて損はありませんしね。

マールーさん同行
ついでドラゴン・エクス退治へ。
マールーさんの同行オーダーも残していたのでついでに片付けることに。
先ほど気づいたので今回はちゃんとマターも合わせてあります。
マターも赤いものも出ませんでしたけどね。

同行オーダークリア
マールーさんのオーダーはしっかりクリアです。
海岸のオーダーもありますが、SHバル・ロドスを1人で倒せる気がしません。
誰か助っ人頼めたらその時片付けてくるとしましょう。

そんな感じでふらついてオーダー少し片付けて撤収。
明日も似たような感じになるのではないでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/473-77861d6d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック