がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌436
予定どおりに中断していたSHの新規エリア行脚へと。
1つづつ歩いてきましたよ。
ログインして軽く店のチェックなぞした後、以前のSH行脚の続きへと。
遺跡が終わったところで中断していたので龍祭壇からとなります。
色々とオーダー抱えていざ出発。

龍祭壇平定任務
龍祭壇の1つ目、龍祭壇平定任務。
フレパだけ引き連れてうろうろとして、特に問題もなくクリア。
まだ固い敵も出てきませんしね。

ソル・ディランダール討伐
龍祭壇の2つ目、ソル・ディランダール討伐。
ここから友人が1人合流したのでかなり楽になりました。

龍魂霧の観察
龍祭壇の3つ目、ゴロンゾラン鎮圧。
道中で久々の龍魂霧の観察など達成しつつ。
綺麗なのはいいのですが視界が悪くなるのは困り物。
気象変化は大体悪くなりますが、これは少々目に来ますしね。

ゴロンゾラン鎮圧
ゴロンゾランもボコボコにしてクリアです。
現状それほど強くないのですが、実装当時は結構厄介な敵でしたよね。
バリア調整のおかげで現状があるわけですが。
SHでもとに戻っていたらどうしようとか少々思っていました。

龍祭壇探索
龍祭壇の4つ目、龍祭壇探索。
ビンゴの都合で1度来てはいますが改めて。
今回もまたかなりクセモノなマップでした。

ラッピーの園
あ、クリア後にパラレルが出たのですが、ラッピーの園でした。

そして次に行こうと荷物整理しているところにDF緊急のお知らせ。
折角なので行ってくることに。

DF緊急
同じブロックにいた友人を捕まえて3人で腕から本体まで。
途中でフォースが64に。
意外と早く65になりそうな気もしますが、あと1歩が長かったりしますしね。
地道に頑張ります。

そんな感じでSHを埋める旅の龍祭壇が終了。
明日は海岸へと行ってきましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/470-9455a451
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック