がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌434
引き続きビンゴの裏を埋めて回ってきました。
COキャンペーン用のオーダー片付けてくるか少しまよいましたが。
残り3箇所となったビンゴですが、割りと楽であろうゼッシュレイダから埋めていくことに。
友人を誘って、あれこれオーダー拾っていざ出発。
適当に倒しつつボスエリアを目指し、エリア2に入った時のこと。
ファンジが発生したと思ったら友人を連れ去っていきました。

ひどいマップ
追いかけた結果がこのマップ。
1のあたりで発生して2が飛ばされた場所となります。
いやー……遠かった。
しかも駆けつけている最中にアグラニさんが降ってきてプチッと潰されたそうで。
あえなくファンジからの救出は失敗、2人して残ったアグラニに怒りをぶつけましたとさ。

ゼッシュ退治
本来の目標であるゼッシュレイダは特に苦労することもなく。

エクス退治
次いでドラゴン・エクス退治。
先の遺跡が嘘のように平和なものでした……あ、ちょっと迷子になった気はします。
龍祭壇って出口の場所の予想がつきにくいですよね。

そして残るはヒューナル。
狙えるのはアドバンスか緊急、または野良ヒューナルとなります。
意識して狙えるのがアドバンスしかないので、とりあえず行ってみることに。

で、ボス狙いとはいえもったいないので道中のんびりマップを埋めつつ倒しつつ。
そしてエリア2の中盤辺りに差し掛かった時のこと。
なんと狙いすましたかのようにダーカー緊急のお知らせが。
そっちに向かおうということでここからはボスへ直行。

AD遺跡
待っていたのはウォルガーダでしたけど。

淵にて
アドバンスを終えて早速、淵へと迫りしものへと。
ここだとちゃんとヒューナルさんが待っていてくれるので容赦なくぼこります。
返り討ちにあってボコボコにされていましたけど。

ビンゴ裏完遂

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/468-a9d9d3b5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック