がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌432
最近、週末恒例の作業を連休を利用して一気に片付けてきました。
おまけでビンゴ埋め少々。
というわけでこの休みの成果。
ロビアク追加(ループ)
ループと言いつつ寝てるだけ座ってるだけのもあるのでそこはgifありませんけど。

これで以前まとめて撮影した時のものは全て加工完了。
残りは未撮影の追加分と橙以外の椅子含めた私が覚えていないものとなります。
椅子以外の覚えていないものは以下の5つでした。
追加ロビーアクション04 喜ぶ
追加ロビーアクション09 悩む
追加ロビーアクション18 セクシー
追加ロビーアクション29 唄う
追加ロビーアクション41 ライトを振る3
自分でどうにかならないものはモデル募集中ということで、ご協力願えればと。

雑用も片付いたところでビンゴを埋めに向かいます。
昨日、砂漠へ行ったので今日は坑道へ行ってみることにしました。

ヴァーダー解体
まずはヴァーダーの解体というか地下坑道探索のクリアへ。
ランクの要求はVHでしたが、無駄にSHで行って来ました。
おかげでハーフドールの世話になってしまいましたけど。
ここで2列完了。

マイザー解体
ついでトランマイザーの解体へ。
こちらはレベルの要求で必然的にSHですね。

坑道分が片付いたところで今度は凍土分を片付けに。

デ・マルモス退治
まずは楽なデ・マルモス退治から。
こちらも要求はVHでしたがSHで片付けてきました。

スノウ退治も片付けようかと思ったのですが時間の都合で撤収。
明日も引き続き地道にマスを埋めていきたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/466-4e7c8446
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック