がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌431
予定どおりにひたすら倉庫整理をしていたので遅々としてビンゴが進みません。
片付けておかないと進めてから困るのですが。
ログインしてからひたすら端末と店を行ったり来たり。
倉庫から売るには売れますが、間違えて売りそうなのでいつも持ちだして売っているのです。
とりあえず素材用に残すものを吟味して在庫を減らすところから。
次いでそれほど数はありませんが星10防具をリサイクルに持ち込んでスフィアに。
そして称号を貰うついでにあれこれ強化しては店に並べたり売ってしまったり。
重複しまくっていたラッピー関係の杖はばっさり片付けてしまいました。
そういえばホットジャックって全職ウォンドとしては割りといい能力ですね。

ビンゴで砂漠
どうにかこうにか片付いたところでビンゴを埋めに。
昨日、行きかけて中断していた砂漠へと行って来ました。

で、昨日と同じ時間にリリーパ緊急のお知らせ。
行くかどうか迷ったのですが、雷華の経験値稼ぎでVHで行ってくることに。

VHトリトリ
ぐるぐるとトリトリを2周ほどしてそこそこ経験値を稼がせてもらいました。
あとはSHと変わらずラタン君が赤箱供給頑張っていたくらいでしょうか。
あ、ちょこちょこPAのレベルが上がったのはありがたかったですね。
結構10止まりのが多いですし。

そんな感じで今日も6割くらいは倉庫整理の時間でしたか。
隙間が空いてしばらくは何とかなりそうなので頑張ってビンゴ埋めてきましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/465-fbf6a8e8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック