がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌430
引き続きビンゴ埋めにあれこれと。
気がついたら雑用のほうがメインになっていた気もしますが。
ログインして何をしようと考え、ビンゴのマスを眺めて洞窟へ行くことに。
チームの面々に声をかけてヴォルドラ退治へと向かいます。

ヴォルドラ退治
流石に4人でいくとヴォルドラも楽なものです。
道中に降ってきたラグネのほうが被害が大きかったくらいで。
戦いやすいボスエリアと違って地形によっては道中が厄介だったりします。

おまけのハンスSHオーダー
おまけでハンスのオーダーもクリアしつつこれでまた1マス埋まりました。
次はどうしようとビンゴを眺め、砂漠へ行くことに。
そして声をかけようとした瞬間に流れるリリーパ緊急のお知らせ。
折角なのでパーティに残っていた面子と一緒にトリトリへ。

トリトリ2
道中、バーストもありつつぐるぐると。
9割ラッピーの贈り物とは言え赤いものがぽろぽろ落ちるのはいつ来ても楽しいものです。

ヴァーダーソーマ解体
ヴァーダーソーマにも2回ほど遭遇。
ビンゴのマスが埋まったので改めて倒しに行く手間が省けました。

そして終了後、倉庫がえらいことになっていたのでひたすら整理。
なんでもかんでも残しているのが悪いのですが残す基準を引き上げないとヤバイです。
色々考えつつ売ったりまとめたりしていたらそれだけでかなりの時間に。
というかまだ終わっていなかったりしますが。

そんな感じでログイン中の半分くらい倉庫整理していた気がします。
明日はなんとか倉庫に余裕を持たせてビンゴ埋めを再開したいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/464-05b8ce9d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック