がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌423
実際に動けたのは少しの時間でしたが少ないなりの実りがありました。
まず最近の週末恒例の作業でそこそこ遅くなってログイン。
ログインしたらしたでスクラッチ関係片付けていてこれまた結構な時間を食いまして。
あ、そういえば半年くらいぶりの友人を見つけたのでウィス飛ばしながらでした。
忙しさが落ち着いたので以前よりペースは落とすものの定期的にくるそうで。
またゆるゆるとお世話になります。

そして端末との戦いも片付いてから昨日の続きで採掘場跡のソーマ退治へ。
いい加減に宝探しするリリーパを見つけたいものです。

別のエスコート
そして何故か発生する別のエスコート。
捕まっているリリーパを放置してきたらこれですよ。
勝手にクリアになるかと思ったら敵に吹き飛ばされてチェンジオーバーした様子。
折角なのでエスコート完了させてきましたけど。

赤塵
リリーパが去ったと思ったら赤塵まで発生。
それは片付いているし、エメライン君のオーダー復活していないし今来られても……

時間も時間だったので楽するためにノーマルで来ていたのですが、
まるグルで引きたい程の環状マップだったので挫けず探し続けます。

リリーパ族の宝探し
今日も駄目かなーと思い始めた頃、やっとリリーパ族の宝探し発生。
敵をいなしつつエスコートすることしばし。

宝探しクリア
Eトラが成功して、無事ビンゴのマスが埋まりました。

これで残るはケーキ屋となりますが、うまいことリリーパ緊急にあえるかどうか。
今回は裏があるとのことなので早めにひっくり返しておきたいのですが。

ともあれビンゴも残り1マスまで来ました。
通りすがりのケーキ屋かリリーパ緊急かわかりませんが偶然の神様に祈るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/457-3206b3f4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック