がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌422
昨日の続きでリリーパのEトラ求めて採掘場跡をさまよってきました。
時間が時間だったのであまり回れませんでしたけど。
ログインしたのも遅かったので軽く倉庫と店のチェックをした後、早速採掘場跡へ。
以前、宝探しのEトラが出たのが何処だったか覚えていなかったのですが、
復活していたハンスとシーさんのオーダーもあるので移動要塞型機甲種撃破へと。

うろついた後に解体
30分程うろついた頃にDF緊急のお知らせが流れたのでソーマ倒して切り上げ。
オーダーの都合でVHでうろついていましたけど、
ランク下げて楽しつつ回る速度上げたほうがいいですかね。

DF様
採掘場跡から移動してDFへ。
順調に腕をもいでいったのですが、最後の1本で中々ショックが入らず。
体力低下のアナウンスが流れてやばいかなーと思った頃、なんとかしびれてくれまして。
腕をもいでさぁ本体だ思った瞬間、DFが倒れていました。
どうやらぎりぎりだったようです。

DF退治後、採掘場に戻ろうかとも思ったのですが眠気が限界なので撤収。
予想はしていましたが、リリーパ族の気まぐれなので中々大変そうです。
明日も引き続きうろついてくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/456-a8efb96c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック