がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌420
色々と追加がきましたが、シーさんのオーダーから手を付けて来ました。
思えばシーさんも一巡りですか。
1つ目のオーダー
ログインして早々にシーさんのところへ。
1年前、シーさんが何者かまじめに考えたこともあったのですよね。
結局、ただの催事用NPCみたいですが。
そんなことを思い返しつつ1つ目のオーダーへ。
折角なので友人を捕まえて採掘場跡へと行って来ました。

出発前にオーダーを色々と拾っていた時に気づいたのですが、
SHの同行オーダーが各所に増えているようなので時間のあるときに行っておきたいですね。

解体作業
機甲種を解体しつつクエストを普通にクリアして、オーダーも完了。

1つ目報告
1つ目報告。
ロボットダンスでもする気ですか。

2つ目のオーダー
2つ目のオーダー。
……シグノガンてどこかかぼちゃっぽかったですっけ。
ざっと出現率を見た感じ、砂漠の貴重物資運搬計画:砂漠が少し多目だったのでそこへ。

パーツ回収
シグノガンを倒しつつ回収してオーダー完了です。

2つ目報告
2つ目報告。

3つ目のオーダー
3つ目のオーダー。
ラタンから回収ですか。
探し歩くよりはビンゴを埋める都合もあるので採掘場跡を順にやっていくことに。

リリーパ族集落防衛
まずは先の続きでリリーパ族集落防衛へ。

ノーヴ・リンガダール
次いで移動要塞型機甲種撃破へ行ったら道中でノーヴ・リンガダールに遭遇してえらい目に。
危うく全滅しそうになりつつもギリギリで撃破。
妙なところでピンチに陥ったものです。

ヴァーダーソーマ
そんなこともありつつヴァーダーソーマを解体。
で、1匹もラッピーに遭遇しなかったので買って済ませてしまうことに。
相場見たら安かったですしね。

3つ目報告
というわけで3つ目報告。

4つ目のオーダー
4つ目のオーダー。
……さっき瀕死になりつつクリアしてきたばかりですよー。
ともあれ時間の都合で続きは明日ということで解散。
気づけばビンゴも結構埋まっていましたね。

といった感じでビンゴとシーさんのオーダー中心の1日でした。
明日はシーさんのオーダーの続きを片付けるところから頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/454-37447f4e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック