がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌415
現状の通常SHラストの浮遊大陸へと行って来ました。
凶暴化龍族鎮圧
浮遊大陸の1番目、凶暴化龍族鎮圧。
入り口でいきなり友人のクローンが出てきたくらいで特に危ない場面も無く。
一人助っ人が合流してくれたおかげもあってあっさりとポイントをためてクリア。
クリアの瞬間おまけで流れるパラレル出現の音。

市街地パラレル
飛んだ先は市街地で待ち構えていたのはアグラニとネロの群れでした。
あれ、市街地は初めてだったような。

市街地パラレル
ラッピーの園、温泉、それらとはまた違う雰囲気がありますね。
いつ、どこの市街地なのやら。

指定標本回収:浮遊大陸
浮遊大陸の2番目、指定標本回収:浮遊大陸。
砂漠の回収もそうですが、採掘と違って立ち止まらないので危なくないのがいいです。

キャタドランサ討伐
浮遊大陸の3番目、キャタドランサ討伐。
一緒に入って雑魚とキャタ2体を相手にしたのですが特に危なげもなく。
ナタ持って切りかかってくる子に囲まれてやばい場面があった気もしますが。

浮遊大陸探索
浮遊大陸の4番目、浮遊大陸探索。
なんかSHのクォーツってすごい落ち着きないですね。
空中からの突進でフェイントかますわ、地上では首振りまくるわ。

ハンスSHオーダー
オーダー受け忘れてクォーツを2体倒す羽目になったりもしましたが、
これでハンスに新しく追加された各種SHボスオーダーも全部クリア。

と言った感じで現状のSH通常クエストを全部歩き終わりました。
もう少し苦労するかとも思いましたが、意外と何とかなるものですね。
助っ人の手に助けられる場面が多かったのも確かですが。

予定していたSH行脚がやっと終了したわけですが、来週には追加が来るのですよね。
それまで何処か周回したいところですが、マター埋めに走りましょうか。
キャンペーンの期日が30日までですしね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/449-9d152fd2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック