がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌411
スーパーハード行脚も少しお休み。
今日はいつものスクラッチ処理と緊急少々でした。
いつもなら土曜の夜ですが土曜が色々あった今日となりました。
黙々と片付けているいつもと違って今回は先日の友人と延々話しつつ。
色々と今までのことを話したわけですがノリが変わらず安心しました。

そして片付いた頃に流れるリリーパ緊急のお知らせ。
噂に色々と聞いた闘将緊急がある箇所なのでチームの面々に頼んで行ってみることに。

闘将緊急
12人の転送機から出ると待ち構えるマイザーその他機甲種の群れ。
……なるほど、ここが礼の場所。

コンベアロード
倒し終わるとフェンスが開き、罠だらけのベルトコンベア通路へと。

クーガー
通路を抜けると待ち構えるクーガー2体。
スーパーハードのクーガー、中々容赦ないですね。

で、まぁ、聞いた話のとおり、マイザー終わると本当に人がいなくなるのですね。
最初にクーガーまで行ったのが8人、次いで5人、4人と。

ACEさん
最後は4人と言うかうちのパーティだけだったわけですが。
しかもACEさんのおまけ付きでクリアしたのが制限時間の1分前でした。
これはこれでいい経験になった感じですが、
一度経験したのでもういいかな。
付き合っていただいたチームの皆、ありがとうございました。

明日はまず先日の作業の続きを片付けて、時間があればSH行脚の続きでしょうか。
ずるずる伸ばすと投げ出しそうなので一気に片付けてしまいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/445-7220f508
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック