がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌409
スーパーハードを歩き始めて3日目。
遅々とした歩みですが少しずつ未踏破のクエストを埋めています。
ログインした時、懐かしい友人からフレンド登録が飛んできていました。
気にはしていて共通する友人にそれとなく聞いたりはしていたのですが不明だったのですよね。
向こうから見つけてもらえて嬉しい限り。
またお世話になります。

さて、クエスト埋めですが、昨日、火山洞窟が終わったので今日は砂漠から。
関連オーダーを拾って出発です。

機甲種性能調査:砂漠
砂漠の1つ目、機甲種性能調査:砂漠。
ブリアーダが2匹揃って生んだダガンエッグが壊しきれずひどいことに。
生まれたエル・ダガンを倒してる間に増殖したりで危うく倒れるところでした。
なんとか根本を絶って殲滅できましたが。

貴重物資運搬計画:砂漠
砂漠の2つ目、貴重物資運搬計画:砂漠。
先の惨事が嘘のように何もなくクリア。
あ、ダガン・ネロにあいましたがおみやげはなかったです。

そして次に進もうとしたところに一報が。
なにかと思ったら友人がタガミカヅチが出たので来ないか、とのこと。
お言葉に甘えて早速会いに。

タガミカヅチ
この子、瞬間移動するのですね。
ナ・メギドのロックが外れたから何事かと思いました。
おみやげは少ない星と多い星のユニット少々。
……もしかしてこのユニット強い?
ともあれ、お誘いありがとうございました。

流石に時間も時間なので砂漠行脚の続きは明日ということで撤収。
引き続き、地味にクエストを進めていきたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/443-6bd12bd1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック