がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌407
やって来ましたスーパーハード。
昨日までのマターは後回しにして軽く歩いてきました。
今日も今日とて遅い時間になってログイン。
あまりあちこち行けなそうですが少しでもスーパーハードを体験してくることに。
出発前にログイン時に色々と追加のお知らせが出ていたオーダーを確認してきました。

ハンス追加分
ハンスはSHレベルのボス討伐が増えた感じでしょうか。
何気に1つしか無かった海岸のオーダーが増えていますね。

ラヴェール追加分
ラヴェールさんはSHレベルのダーカー討伐の様子。
スローターのランクアップ版といったところでしょうか。

フランカ追加分
姿の変わったフランカさん。
SHレベルの食材調達ですね。

王冠を埋めに
ひと通り確認したところで森の頭から順番に王冠を灯していくことに。
メインをフォースに戻して行こうかとも思ったのですが、
テクターが60になるまではこのままで。

ザウーダン討伐
1番目、ザウーダン討伐。
動きが早いのに少し違和感がありましたが、それほど苦労しませんでした。

フォンガルフ討伐
2番め、フォンガルフ討伐。
動きの早くなったガルフとフォンガルフはザウーダンたちより少々怖かったです。

ダガン殲滅任務:森林
3番目、ダガン殲滅任務:森林。
ここで初めて新しい侵食核の生えた敵に遭遇。
観察してたらなにやら光の玉を飛ばしてきました、威力はそれほどでもありませんでしたが。
あと素早いダガンは結構気持ち悪かったです。

ナヴ・ラッピー捕獲任務
本日最後、ナヴ・ラッピー捕獲任務。
今気づいたのですが花の侵食核を生やした子が混ざっていたのですね。
レベルが上ってもナヴ・ラッピーはナヴ・ラッピーでした。

パラレル
クリア後、パラレルが出現したのですが……ラッピーの園でした。
ヤバい敵じゃなくてよかったのか悪かったのか。
あ、収穫はグラインダーの山でした。

オーダー報告
クリアできたラヴェールさんのオーダーをクリアしたら次のオーダーが。
エリアごとに組み合わせの変わったオーダーが出てくるのでしょう。

そんな感じで時間の都合でほんの少し森を歩いてきて撤収。
できれば森林探索まで終わらせたかったのですが。
明日は続きからということで。
何が待ち構えているか楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/441-2fb379a4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック