がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌406
色々片付けていたら遅くなったので迷ったのですが、
ほんの少しだけでもマターを進めてくることに。
昨日、残り4箇所にしたマターの残りを埋めるべく今日も海岸へと。
うち1つはイベントなのですぐ片付きそうですがほかがそこそこきつそうな気がします。
リューダソーサラー、オルグブラン、バル・ロドスですからねぇ……

ライト君のイベント
そう言えば道中のイベントボードもほぼ既読になった様子。
このライト君のイベント以降、灰色のものしか見当たりませんでした。
で、内容ですが……監視役?

テオドール君のキーマター
次はキーマターでテオドール君との遭遇。
気配を探っていたところだった様子。
曰く、変な気配が多いそうで……ダーカー探り当てては殲滅してたってことですかね。

オルグブラン退治
イベントマターを見終えたところで残りは回収物が3つ。
とりあえずソーサラーを気にしつつオルグブランをこの日は2体だけ。
流石に簡単にマターアイテムくれませんでしたけど。
もちろんソーサラーも。
ソーサラーが意外と進捗バー伸びないのにはちょっと驚きました。

そんな感じで短い時間でほんの少しだけマターを埋めようと走り回ってきました。
明日はスーパーハード実装の日なので流石にマターはひとまずおいておくとしましょうか。
どんな敵が待っているのか楽しみですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 23:27:54 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお……おおおおおおおおおおお。
やったー、また一緒に遊べますよね?ね?
しかし今のパートナー登録、ネタ衣装だったような。

あ、テオドール君はー……自分の目で見てもらうのが一番なのですが。
色々と大変なことになっています。
2013/10/11(金) 01:05:00 | URL | フェン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(金) 03:25:05 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
履歴にそれらしいのが見当たらないと思ったら、少し前だったのですね。
リクエストが飛んでくるの待っています。
2013/10/12(土) 02:18:12 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/440-b7fff622
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック