がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌16
観測素子を集め始めて3日目、引き続き探し歩きにログインです。
火山で素子集め
まずは残り3分の1の火山素子集めから。
丁度緊急が来ていたのですが今は素子を集めたかったのでパスしておきました。
お陰様でほどなく90個に。
手伝ってくれたはるなんには感謝。

森の素子集め
次いで森の素子集めへと。
ラッピー退治の入り口でひたすら回り続けます。

周回マップ
最初にひいたマップがいまいちだったのでクリアして受け直したのですが、
見事な周回マップが引けたおかげでいい感じにぐるぐるまわれて楽できました。
体感で火山より素子が出てくれているなと思っていたら、
いつのまにか必要数の半分に。

とりあえず明日には森の素子が集め終わりそうな感触ですね。
それが終わったら砂漠。
ということで引き続き素子集めの日になります。

ブロック構成
そういえばメンテ情報にブロック数を同じにしたとあったのでチェック。
最終的に一番最初のブロック数である52に戻ったということですか。
チャット推奨にトレード推奨がなくなっていたり、
レベルごとのブロック数と位置が変わっていたり。
あとプレミアムブロックは15から6に減っていますね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/44-b09a2b7e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック