がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌404
引き続き採掘場跡を回った後、色々と作業を片付けていました。
珍しく日が変わる前にログインできブーストが切り替わるまで時間があったので、
残りの時間を堪能するべく採掘場跡を回ってくることに。
折角なので他所を回っていた友人も誘って行って来ました。

都会に出て回り始めてみるとちょっと狭い上に回りにくいマップ。
流石にマルチが回りにくいということでボスいって受けなおそうという話に。

ノーヴ・リンガダール
そのボスに行ってみたら赤かったという。
何気にノーヴ・リンガダールに遭遇したの初めてなのですよね。
やぁ、タフでした。

アメン・トゥム
おみやげはアメン・トゥム。
あ、もうひとつ見えているのはパティルメリアです。

倒したところで仕切りなおしてもう1度。
そこそこのマップにあたったので時間の許す限り回ってきましたよ。

バルバリリーパ
その道中でバルバリリーパにも初遭遇。

縮小
倒されて逃げていくところもしっかり目撃できました。
……あの上着って、あそこまで伸びていたのでしょうか?

さておき話には聞いていましたがほんとうに弱いですね。
観察しているうちに気づいたら数減っていましたよ。
おまけでトラリーシャフトも入手。

ブリュー・リンガーダ
最後にブーストが切れる前にボスへと。
今度は普通のリンガーダさんで、特におみやげはくれませんでした。

同行の友人も私も色々と拾えて実りある周回になったのではないでしょうか。
友人が海岸で探しものがあるそうなので、時間があえばお手伝いさせてくださいな。

寝る友人を見送って倉庫を片付けた後、ちょっと作業をするために部屋に。

リリーパテント
部屋について思い出したのでエメライン君に貰ったリリーパテント設置。
なるほど、直に見るとより一層可愛いですね。

そして先日の下準備をもとに最後の微調整をして作業開始。
具体的に何をやっていたかというと。
こういうものを作るために撮影をしていたのですね。
まだ全部のロビアクを撮り終えていませんし、上の物も試作なので公開はいつになることやら。

といった感じで充実した周回をしたり、ちょっとした作業をしたりと。
明日も周回に行きたいところですが、時間のあるときに撮影を済ませてしまいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/438-e0ade9ad
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック