がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌403
マター埋めの続きに行こうかとも思ったのですが、採掘場跡へ行って来ました。
相変わらず遅い時間になってログイン。
ブーストが採掘場跡に変わっていたのでたまにはマルチで稼いでみることに。
海岸と違って出がいいという話をよく聞くもので。

採掘場跡マルチ
推奨に行って適当にマルチに合流してぐるぐると。
……やぁ、ほんとに色々とでるものですね。
一番多かったのは出過ぎると聞いていたヤスミですが。
あとは弓にダガーに樽に。

コウゴンギン
そして私でも星10が拾えました。
強い刀がなかったから強化を躊躇していたのですが、
折角いい刀が拾えたのでドゥドゥさんのところ行って来ましょうか。

赤塵
あと、実装以来残っていたエメライン君の観測オーダーも達成。
「赤塵」の観察って地面が真っ赤になって、さらに視界全体もほんのり赤く染まるのですね。
真っ赤に染まった砂嵐と言っていたので磁気嵐の真っ赤版を想像していたのですが、
そんなだと画面が何も見えなくなりますよね、よく考えたら。
あ、そういえばエメライン君に貰った置物を飾っていませんでした。

リンガーダさん
適当に突っ込みまくっていた倉庫がやばくなったところでリンガーダ倒して撤収。
撤収後の倉庫整理が大変でしたが短時間で随分充実した周回となりました。
ほとんどマルチを周りに行ったことないのですが、
もっと積極的に参加してきたほうがいいのですかねぇ。

といった感じで少しですがブーストの恩恵に預かってきました。
タイミングがあえば、また採掘場跡に行って来ましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/437-e8e357e3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック