がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌398
予想どおり昨日はローカルで色々片付けていたらスクラッチ片付けただけで終了。
今日はインタラプトランキング参加から始まって色々とやってきました。
ログインしてまずはごそごそと倉庫整理から。
そこへインタラプトランキングのお誘いが来たので行ってくることに。
倒した時にアイテムが少なすぎても寂しいということで、
エリア1は倒してエリア2は直行で周回を重ねてきました。

バル・ロドスのインラン
アップでじっくりと見ると、この子なんかぬめぬめというかぶよぶよというか、
とかげとかサンショウウオを思い起こさせる肌をしていますね。

でかい水球は全部撃ち落としましたが体当たりでたまに倒れたりしつつ倒していきまして、
最終的に時間内に倒せたのは8体で、レア種は混ざらず。

アンブラ様
最後にのんびり進んでいる時にアンブラ様登場。
一応、喜んで貰えたものの、特に何も残していってくれませんでした。

周回終了で解散の後、やろうと思っていた武器の強化へと。
強化といいますか、やっていなかった潜在の解放だけですが。
更にいうとダガッシュタリスは最初に強化した時に潜在無かったのですよね。

潜在解放
というわけでデモニックフォークとダガッシュタリスの潜在を3まで解放しておきました。
たまに足踏みを続けることもありましたが、全体的にはズムーズに行った気がします。

強化が終わって一息ついていると、チームチャットの方でTAに行く話が。
確認すると空きがあるそうなので引きずって行ってもらうことに。
随分とTA行っていませんがそこそこ仕掛け覚えているものですね。
とは言え仕掛けも敵も頼りっぱなしでしたけど。

ダーク・ラグネから
そう言えば一応敵を見て合わせておいたのですが、
9枚目のダーク・ラグネのマターを回収。
これで9枚目はあと1つに。

お小遣い
気づけば1時間ちょっとで5箇所駆け抜けてきました。
クロトさん、お小遣いありがとうございます。

といった感じで周回、強化、周回と私にしては忙しい1日でした。
これくらいのほうが充実してていいのかもせれませんね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/432-5580e0a2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック