がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌396
久々に強いDF様が帰ってきていたのですがやっと参加できました。
あとはキャンペーンの残りを片付けに。
うさぎとライブ
時間に間に合わないかと思ったのですが、ライブのおかげで間に合った感じで。
うさぎと一緒にライブを眺めつつDFを待っていました。

久々強化DF
そして久々の強化DF様へと。
ちょうど移動したロビーにいた友人と一緒にがんがん腕をもいで回ってきました。
経験値をおいしくいただいたくらいで特に出物はありませんでしたけど。

終わったところでそのまま何処かいきますかー?という流れに。
折角なのでCOキャンペーンのことを持ちかけてみたところ皆で片付けに行くことになりました。
雷華が途中なのも話して一緒に片付けてもらえることに。

ウォルガーダ退治
複数人で入ればウォルガーダの数も増えるので1回でクリアに。
こういう時に赤いのが混ざったりしますが空気読んでくれたようで。
退治後、雷華で報告したところちゃんとゼッシュのオーダーが出てくれました。
好感度が足りないとかなくてよかった。

ゼッシュレイダ退治
そして本題のゼッシュレイダ退治。
こちらも赤い子が混ざらなかったので2周で済みました。

キャンペーン用
そんな感じでキャンペーン分の残りオーダークリアです。

ロックベア退治
他の面子が片付いていないのでそのままロックベアいじめもいってきました。
全部片付いた頃に空気を読んだように流れるDF緊急のお知らせ。
予告ではないので普通のDF様ですね。

普通DF
折角なのでそのまま雪崩れ込んできてから撤収。

そんな感じで友人に手伝ってもらいつつ色々と片付けてきた1日でした。
何かで返せればいいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/430-824b3bfb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック