がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌395
色々来た配信の中からCOキャンペーンを片付けてくるつもりでした。
結果的に下準備だけで終わりましたが。
そういえばシンパシーのCDが届いていました。
流石に中身を堪能している時間はないので週末に回すとしまして、
とりあえず特典のコードを入力してくることに。

シンパシーCDのおまけ
楽器類に迷彩にマグデバイスに音楽CD。
とりあえず音楽だけ登録しておきましたが、楽器類の置き場をどうしたものか。
マイルームが片方使っていないのでそちらに置きましょうか。
あ、でも最近部屋の拡張パスが高くなっていたような。

回収も済ませたところでクライアントオーダーキャンペーン第24弾を片付けてくることに。

キャンペーン用
まずはロックベアの方を片付けるべく森へと。
実は道中で飛んできたので条件満たしていたのですが、
折角なので最後に待っている子も倒しに行ってきました。

キャンペーン用
1つ目が報告完了です。

そしてもう1つの方へ取り掛かろうとした時のこと。
雷華でオーダーが開いていなかったという……オル・ミクダのところで止まっていました。
まだサイクロネーダ、そしてウォルガーダのオーダーが間に控えているのですね。

下準備
しょうがないのでオーダーを出すために遺跡を駆けまわることに。
ミ・ミクダのオーダーは出現率から環境汚染装置破壊へ行ったら割とすぐ片付きました。
ただ次のサイクロネーダはかなり苦労しましたね。
一番出現率の高い遺跡探索で3%たらずなので仕方がないですが。
それでもなんとか10体倒すことが出来ました。

ウォルガーダから
その時のおまけで降って湧いたウォルガーダからマターアイテムを回収。

そんな感じでCOキャンペーンの下準備だけで精一杯。
あとはウォルガーダのオーダーが残りですが、探さなくて済むので楽なものですよね。
というわけで明日はウォルガーダ退治から片付けてきたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/429-d5ecc69e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック