がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌393
昨日は時間も時間なので回収のみでした。
今日は緊急の後、エクストリームに足を運んできました。
雨風とともに
まずは最近恒例の雨風とともに。
いつものように経験値だけ稼いで終わった感じでしょうか。
ラスト2~30秒あたりでうちのサポパがログベルトを連れてきて、
おそらく他のアークスが相手をしていたアロナガーダが寄ってきて、
呼びかけても他が時間切れで既に1人だったのは焦りました。
流石に時間切れで倒しきれませんでしたよ。

毎度毎度の雨風後の大変な倉庫整理をどうにかこうにかすませまして。
日付も変わってエクストリームのブースト日なので友人誘って行って来ました。
未だ50まで行ったことのない森林と龍の方へと。

敵の構成的にマター10枚目の残りがピッタリだったので合わせておいたのですが。

キャタドランから
キャタドランサから
ヴォル・ドラゴンから
キャタドラン、キャタドランサ、ヴォル・ドラゴン、と残っていた3箇所が全て出てくれました。

10枚目完遂
という訳で10枚目が100%に到達です。

星11ユニット
その他、星11ユニットもポロッと。

50ステージ
そんな感じでステージ50まで一気に駆け抜け。
流石にブーストの効果が見えて欠片もそうですが他にも色々と出ていて楽しかったです。

凍土のほうと違ってこちらはなんといいますか、意地悪な条件多い気がします。
何々を倒せとあっても前座を倒していかないと出なかったり、
ダガンの群れに埋まったエル・ダガンを倒す必要があったり。
それはそれで皆とあーだこーだいいつつ攻略していくのが結構楽しかったですけど。

称号報酬
そう言えば50ステージの称号報酬ってどちらもキングスチェアなのですね。
クィーンズチェアがあってもいいじゃないかと誰かが言っていましたが、
何か別のものが報酬だと面白かった気もしますね。

といった感じで緊急後、50ステージ一気に駆け抜けてきました。
共に駆け抜けてくれた友人達に感謝を。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/427-65e8b924
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック