がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌392
今日は緊急行った後、私には珍しく周回に行って来ました。
まずは雨風の予定時刻に間に合ったので参加から。
最近はもうレアより経験値とマター目的になっている気がします。
という訳で以下がマターの成果。

ガルフから
アロナガーダから
フォンガルフから
上から、ガルフ、アロナガーダ、フォンガルフからのマターアイテムとなります。
雨風とEXのおかげでいつの間にか11枚目も残り2箇所。
このままだと7枚目の100%が最後になりそうな気がしてきました。
というかぼちぼちEP2進めたほうがいいかもしれませんね。
3章も来ますし、またいつマターのキャンペーンが来るかもわかりませんし。

雨風が終わった後、いつも大変な倉庫整理。
どうにかこうにか片付いたところでブーストのかかっている採掘場跡に行ってみることに。
リンガーダは大変そうなのでヴァーダーソーマを解体しに行って来ました。
行く前に友人を誘ったところ快諾してくれたので頼りまくりで。

ヴァーダーソーマ周回
道中のリリーパ助けたり1回だけ混ざったエンブリオヴァーダーを倒したり。
エンブリオさんはベリアルソーを残していってくれました。
そういえばブラッディアートブラッディアート聞きますが拾いませんでしたね。
流石にちょっと周回したくらいだと拾いませんか。
最後に1回だけリンガーダを倒して撤収。

珍しく周回らしい周回したのでちょっとつかれましたが、
たまには普通のアークスらしいことするのもいいものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/426-6ea68fb0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック