がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌389
台風とともに過ぎ去ったと思った雨風が再び。
しかも今回は他にも色々とおまけ付きです。
一旦きりのついた雨風とともにがレアブーストのおまけがついて帰ってきました。
他にも採掘場跡、そしてエクストリームとアドバンスが日替わりで。

雨風続行
というわけで時間に間に合ったので雨風から参加してきました。
最初に合流したマルチが随分さくさく回れてかなり経験値を稼がせてもらった気がします。
2周目はものすごくロックベア/ログベルトだらけでした。
熊さんがくれたのはレリーフくらいでしたけど。

雨傘初入手
終えてスペシャルウェポンを鑑定すると雨傘でした。
一時期少し探したので、初めて手にできてちょっと嬉しいかったです。

サ・ゾンデ14
おまけでサ・ゾンデの14が荷物に入っていました。
どうやら道中の箱に赤箱が混ざっていたようですね。
今までずっと10だったのがやっと更新出来ました。

緊急後恒例の倉庫整理も終えてさて何をしようかと。
先週は体調の都合もあって忘れかけたクライアントオーダーキャンペーン第23弾オーダーを片付けてくることに。

というわけでまずは楽な砂漠から。

キャンペーン用
探しに行くと大体何かしらのダーカーが出ない砂漠ですが、
カルターゴもブリアーダもおまけでエル・アーダも今日はよく見かけました。
道中にグワナーダも湧きましたが、最後のグワナーダも倒してクリアです。

キャンペーン用
まずはブラック・スローター・Ⅴを報告。

続けて採掘場跡探索へ。
助っ人を頼もうかとも思ったのですが行ったことのなかったソロでやってみることに。
流石におまけ付きは迷ったのですがどうせだめもとなのでと。
最後どころか道中の【仮面】さんにやられかけたりしつつボスへと。

キャンペーン用
そして対ブリュー・リンガーダ。
とりあえず次の機会があったら中身入りで順番か素直に助っ人を頼むことにします。
今でもよく最後に2人とも立っていたものだと思いますし。

キャンペーン用
危うく失敗仕掛けましたがイレイザー・レポート・Ⅴも報告できました。
そう言えば以前ハンスにオーダー無いと思ったのですが、
ラヴェールさんの方に追加されていたのですね。

といった感じで緊急いってキャンペーン用片付けてきました。
明日は折角なのでブーストかかっているところへ行きたいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/423-17fbae17
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック