がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌388
予告最後の雨風ということでちょっと頑張って参加してきました。
あとは駄弁り成分多目で。
雨風とともにの予告最後ということで色々放り投げてログインしてきました。
そしてフェンで参加。

ファングバンサーから
道中でファングバンサーからマターアイテム。
あとから荷物の中にロードアキシオンがあってビビったのですが、
そういえばレアが色々と混ざっているのでしたね。

雨風ぐるぐる
そして大型から小型までけちらしていつものように2周。
2周目があの混雑ブロックの中で3人部屋だったのはちょっと驚きましたが。
12人当たり前でいたのですがそういうこともあるのですね。

終了後、後回しにしていたことを片付けたり緊急であふれた倉庫を片付けたり。

駄弁り
一息ついたところで延々と雑談に興じていました。
毎度、話題があちこち飛びつつ色々と話していた気がします。

雑談中に雷華の初アドバンス森のお守りを頼んでみたところ引き受けてもらえたので行ってくることに。
行く前に倉庫を確認したらカプセルaが100個超えていたのには驚きました。
コフィーさんの最初の10個以外にキャンペーンだけでそれだけ貰えていたということですか。

森AD
適度に脇道にそれつつ森を駆け抜けてきましたよ。
そういえばアドバンス自体が久々でしたね。

オーダークリア
というわけで受けてから長いことかかりましたがやっとコフィーさんに報告。
すぐに洞窟分が出るわけですが、それはまた追々ということで。
一緒に行ってくれた友人達に感謝。

そんな感じで時間的には駄弁り成分が1番多目な日だったのではないでしょうか。
明日からの予定はわかりませんが、時間があれば雷華でコフィーさんのオーダーを進めたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/422-6a63eee1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック